7周年イベントで増えたキャラ&武器など

水古戦場の直前ですね
9日水ソシエ最終上限開放待機7周年の後夜祭
延長した半額&
自発トレジャー消費0キャンペーンがうまみ

トレジャー集めが大変そうなやつ
降臨、調停の翼(ジ・オーダー・グランデコスモス武器作れていない人はやったほうが良い
降臨、調停の翼HL(ジ・オーダー・グランデLv200
邂逅、黒銀の翼プロトバハムートLv100)=通称よわバハこれもトレジャー複数
神撃、究極の竜 (アルティメットバハムートLv150)=通称アルバハN同上
邂逅、黒銀の翼HLプロトバハムートLv150)=通称つよバハ
神撃、究極の竜HL(アルティメットバハムートLv200)=通称アルバハHL

最初の頃、名前が紛らわしくて
共闘募集では通称もあって訳が分からなかったw


黄龍・黒麒麟HL召喚や武器がなければ
四大天司HLルシHLソロやアルバハHLソロご用達の天破で使う
ダークラプチャー(ルシファー)

これが古戦場とかぶるというw
14日までなので ガッツリかぶってます

忙しすぎじゃん

7th Anniversary スクラッチの成果

結果から言うと3000宝晶石1回も出なかったですね
ツライ

知り合いは5回も引いて全15000宝晶石とか

格差がツライ

これが3/10~3/31の結果さ
スクラッチ2021330

でも赤丸のとこが
スカイエース 武器だけ
リユニオン リーシャが来たよ
ゴルムン2個 わっしょい

以上

毎日最高100連無料ガチャルーレット

相変わらず召喚石が残念な感じだったけど
水着ルシオが出たからすべて許したw


51aec79e-12c8-42ed-a848-797c3e4e10dd

天井したら
途中で光カリオストロ
アグニス
選んで貰ったのはシューニャ
レイが欲しかったんだ

十二神将会議

3/31~4/3までレジェンドフェス
21_asdfasdjfhlasdjfasdfyuytuikjnh


そして最後は水着アンチラ&水着クビラ
reje


引く気はなかったのに
可愛いし強そうでつい天井してしまう

これからはガチャ夏まで引けませんwww


無事二人とも天井までには来てくれたけどクビラは終盤だったので天井して
カタリナさんに来てもらいましたw(まだいなかったv)

水着アンチラ2
水着アルベール
太歳精弓
ゴルムン6
アンクシャ
水着クビラ
キュベレー
カーオン
浴衣ロザミア
ツクヨミ
ザオシェン

私にしてはかなり運良い感じで引けて大満足

7周年アニバサプチケ

誰を選びましたか?
5749e4f5bba401cd95e13b69a6b43917
水着カリオストロクリスマスネモネ
寸前まで悩みぬいて
まさかの
ネモネが勝ちましたv

フルオで楽という評価が優勢に 

ずっと気になってたのと火パがマンネリ化して見慣れたキャラばかりなので
やる気要因の為にw
あとクリスマスって遠いからさぁ~

まとめ

7周年で仲間になったキャラ
20214


賢者が二人追加
これで全員集合しましたね

かなり戦力強化された気がする キャラ達は

召喚石は相変わらずヤバい感じでどうしようもないw
チェロチケ使うか迷う



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村