バブ・イールの塔5・6層攻略してみました
まずは今の結果を・・w
5層の20-1はクリアのみコンプできたら追加しますねコンプできたのでリンクしてあります
6層はコンプできたのに
20階 20-2

バブイールタイトルなし

これが悲しい現実ってやつ?w
耳飾りとレジェガチャチケ・・

ウチの水属性弱いからな(キリッ
厳重な持ち物検査?で引っ掛かりまくるw

\\シルヴァさん~賢者(マリアテレサ)さん~スツルム殿~~~~~????//
 ⇩
おりゃん!!!  (浮き彫りになるガチャ運のなさ☆

最終ウーノ&最終カトルま~だだよ♪
(カトルは闇古戦場終わってから最終したし、ウーノも次の古戦場後の予定だしw)
ロミオは闇古戦場で貰ったチケで来たばっかや~ん


そしてとどめを刺すように武器も 終末&アスポン4凸っ!!!(知ってた!
最近見かけない~ 青いヴァルナちゃん!!!   \ヒュ~♪/ (私の顔色も真っ青♪
ベリアル???  誰ですかそれ??(血涙



本当にありがとうございました


これなんて
無理ゲー?www

この高い壁を越えられたらうpするね!?(吐血

キャラか武器どちらかを何とかしたいと思いつつたぶん水有利古戦場来るまで放置する(笑

5層20階 20-2 (2ターン編成)

20-2-22

20-2-1
この1パーティだけで倒せるよ
ランバーのアビは ミスト・大伐断・他心陣
フレ召喚石は 黒麒麟


20-2-12

闇古戦場の余韻があるね!?

20-2
  • アビを全員左から順番に全部押す
②復活したルシウス12アビ残してコルル12アビ押す

③戦闘ポチっとな

④倒せるので次のWAVE2/2になる

⑤残したルシウス12アビを使ったら

黒麒麟召喚

⑦最初の①戻るが今回は復活した
 アビ全推しでおk

⑧戦闘ポチっとな

終了









かなり楽でした
これ考えた人天才だな
もちろん私じゃないからね
ここ重要↑


優秀な先輩騎空士さんたちがいるからめっちゃ助かる


20-1の編成もお願いします(土下座
他力本願のアビを発動しておきますねv


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村