うひぁあああ
準備は、、、

来年こそは神石ゼウス編成に移行できると思うw とか書いてたけど


エデン4本 アーク2本 リンネ3本 と順調に集まってきた

だが、ハルモニアは


・゚・(ノД`;)・゚・


グラン君1
・・・というわけで、今回も断念してマグナ編成でどうぞ



残念ないつもの基本スペックの紹介
終末&アスポン武器5凸
ベリアルあり
ベルゼバブあり 
マグナ編成
ハルモニア1本
ミーレス剣&琴あり
光ナルメアなし


非AT0ポチ編成(終末5凸CB渾身


フレンド召喚石は黄龍
サブキャラは誰でもおk のび太外してもいけました
0pocjo

ソーンはLV110の超越
主人公のジョブはキャバルリーLV20
 主人公はマスターレベル上げのジョブに変更可
ソルジャーでやってた

ここで見てもらいたいのはスキンだよね
頑張ったよ
前回は『瑞神討伐章』1892枚 集めて 落ちな過ぎ!!ワロタ!!(吐血

とか書いてたけど

今回は
2676


1892枚から 2676枚  増えてるヤーン

ちなみに前回集めてた緑玉も新たに29個とか集まってたから余裕で交換できる
感じなので急がなければ集まる感じに仕上げてるのね


光奥義0


ハルモニア1本 終末5凸CB渾身 ミーレス琴無凸1本
バブさんは必要ない 

非ATバブ召喚0ポチ編成(終末5凸渾身


フレンド召喚石はシュバリエとかルシフェル

babu

銀さんは桂召喚石とセットで使用
主人公はヴァイキング
babu召喚

ミーレス剣はせっかく落ちたので入れましたがホルアクティでも問題なく討伐できた
1040913300



ベリアル討伐できない人の参考になれたかな・・
チェインとか気軽に付け替えできないよね


実は、ベリアルHLなんとか討伐できて今回は付けれる状態になってたのですが
前回の古戦場ではできなくて参考になる編成がかなりチェイン有無によって絞られてたから
ホイホイ渾身と付け替えるのももったいないし

たぶん150hellでは渾身のが使えそうだs





まさか光マグナで0ポチできる日がくるとは・・・



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村


グランブルーファンタジーランキング