前回インターバル消失した古戦場ですが今回は通常運行 
脅威の風ナルメアの存在によって激戦な匂いが漂っていましたが
予選は思ったほどではなかったw(怯えていたから

今(インターバル期間)のAT前のお肉
nikusuu いつもより多いぞ・・
  ここからまだ増やすか悩む(食べきれないかもしれないし


今回は

残念ないつもの基本スペックの紹介
終末&アスポン武器4凸5凸 
ベリアルなしあり  
マグナ編成
水着コルワなし  超越シエテ&ニオなし
終末は渾身一択ベリアルできないから

成長したってばよっ

騎空団サポートで風炉を発動
 主人公ジョブや仲間キャラのLBを振る
 仲間キャラの覚醒Lvを上げる
 仲間キャラに指輪&イヤリングをあげる
 など準備したら.... 

非AT2ポチ2200万EX+肉集め編成


ジョブは、
レリックバスター
AT外2ポチ)フルオにして、オーグメントマギア➡リミットバースト(目視したら戦闘ポチ★)

フレンド召喚石はティアマト
niku


2200ex風


AT0ポチ2200万EX+肉集め編成

ジョブは、グローリー
フレンド召喚石は
ティアマト
at0

bbsb
AT
ポチ経験しちまうともう他は考えられなくなるよな


最初に用意していたベルセルク編成で何故か0ポチできなくてめちゃ焦ったww


グラン君1だが、ここで見てもらいたいのは編成ではなくグラン君の
スキンであるのは言うまでもない
寸前まで迷って、古戦場がんばるモチベの為だけに取った...(遠い目

『瑞神討伐章』1892枚 集めたからね!? 落ちな過ぎ!!ワロタ!!(吐血

2200ex風at0




グランブルーファンタジーランキング