今回は異例の1日ズレてか~ら~のインターバルなしでしたね
ジオくん騒動(笑)の時(2019年)もそうだったけど
あの時は肉は回収されなかった気が
今回は回収されてしまったから肉集めインターバルにする人は大変だった模様


今回の準備したお肉は7500..(途中で500個追加した

最終日AT前に無くなったけど(想定内) 
お肉食べきれる様になってきたみたいなので次回から8000個用意でも平気かも



今回はなんと初全勝できました 

2dd9e520-s全勝






















しかもワクチン2回目が本戦1日目だったので

副反応で2日目熱が出て大変だった
あまり走れてないので後半は冷えピタ貼ってがんばった


この称号もゲット
hatu202109

獲得できないままAクラスになってしまったので
もう無理かな~と思っていたので嬉しい

残るは
古戦場の英雄(2000位)これは無理だな・・・

2021年~古戦場結果発表

ドンドンパフパフ~♪


個人的には今回は、副反応がつらかったに尽きる
インターバルなかった割にはボーダーは通常通り?否、上回ってた?みたい
上位の英雄ボーダー辺りの方はお肉不足からか?低迷?

火古順位


闇古戦17.775光古戦16.982水古戦13.003土古戦16,312火古戦14,905



今回は上がったぞ 討伐数は前回より少ないのでインターバルなしのおかげかな❓


niku
 
 




前回は
お肉7500個くらいで

今回も
お肉7500個くらい


2040026000

召喚石のドロップ120個 (前回105個)
天星器のドロップ4個  (前回1個)

エッセルのおかげ

box69

個人的独断と偏見で今回の古戦場のキーキャラ(持ち物検査)

肉集め
3331刀編成しばり シオン
未所持



3341奥義軸なら  浴衣イシュミール未所持



95HELL
3290
ミムメモ 


3206
アラナン 


150HELL
3304
クリスマスネモネ    討伐速さが変わる


3328
水着クビラ   


3189
アテナ 


unnamed
超越エッセル最終まで 超越してないw




今回は所持多いYO(笑
エッセル超越目指す あと浴衣イシュミール欲しいかな..


不動の殿堂入りキャラ
3206




アラナンは前にいても後ろにいても強い..  最強



おススメ&欲しい火属性キャラ

おススメ火


水着ベア・ラインハルザ・ムゲンいない



周年アニバサプチケネモネがきたので
今回はキーキャラが個人的にはネモネだと思っているので
楽に周回で来た感凄い

選んで良かったじぇ~
水カリと迷って今もいないけども(遠い目

今回のボス オウルキャット 

293921
可愛い
ハンティングスタートにゃ
狩りの匂いがするにゃ
飛んで火にいる袋のネズミにゃ
95HELL編成)レリックバスター   
95hel

95he



150HELLフルオート編成)レリックバスター
150hel

150he




150HELL手動編成)グローリー
手動ソロ編成

手動s

バトル結果

セミオート・クイック召喚サン6分~                 手動 だいたい3分


グローリーとか久しぶりで楽しい
手動だとクビラの強さを実感するフルオだと耐久力が否めないので安定重視でアニラにしてますv

次回以降の決戦!星の古戦場開催予定


 有利古戦場の開催予定日発表されましたね 


2021年11月21日~11月28日

風古戦場怖い・・

超・久しぶりだし
bf63ae0c-s

サブ召喚石追加
フォーチュンで全員ベリアルやらリミナルメア所持率多そうだし

もう中間層の騎空士さん達は武器もだいたい同じで
強いキャラ所持しているかどうかで討伐速度が違う感じがするので
ガチャ運がかなり重要なのでは??? と思っている..

運か.. 




そして、次々回も
 有利古戦場の開催予定日発表されましたね 


2022年月上旬

早くね

中旬じゃなくて上旬なの
年始イベ終わってすぐなのかな


絶対闇キャラで来そうなフェディエル
想定外のリッチ先輩が先に来たけどもwww

闇パは最近おとなしくなってきたと思ってたらまた急に最前線に立つのかな





そういえば、
さりげなくバレンタイン全キャラ
天井にピックアップされていて

今、9月中旬ですが???何か??

E_UWT2lVIAAKNqP


バレンタインキャラは天井で獲得する機会があまりなかったのが
これからは
9月の中旬グラフェスに復刻があるって認識で良いのかな?


ってか、全キャラにリミキャラまでいるから
本来のバレンタインで引くより良くね???



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村